お問い合わせ

開発者ブログ

2020-04-03

沖縄でブレイク寸前!『SUMICAS』プロモーション 『SUMICAS』オリジナルソングがスゴすぎ!!

皆さま、こんにちは。コロナウイルス関連の暗いニュースばかりの中、街のサクラも咲き始め、春を感じる今日この頃です。

さて今回ご紹介します結塗装様は、17年間那覇市を中心に、塗装工事・防水工事・リフォーム全般など官公庁・民間問わずお客様の立場に立った工事を請負っていらっしゃる施工会社様です。

▲結塗装代表 奥平氏  「いつも明るく元気にガンバってます!」

沖縄県民の健康を守る為、『SUMICAS』のプロモーションに注力し、動画CMを作製。
一度聴いたら忘れないオリジナルソングまで仕上げた本格動画!
沖縄で木炭塗料を武器に、快進撃を続ける結塗装 奥平代表の『SUMICAS』に掛ける想いを徹底取材してきました!

事務所に設置していただいた『SUMICAS』

高温多湿の沖縄では、コピー用紙が湿気を吸ってしまい、紙詰まりが日常らしいのですが、『SUMICAS』を設置してからは、湿度が安定し、紙詰まりも起こらなくなったとの事です。この体験をお客様に説明すると、説得力があり「なるほど」をたくさん頂いているそうです。

結塗装 奥平さんに聞いてみた!

Q:木炭塗料のどこに引かれましたか?
役所の方から『電磁波対策の塗料はないか?」との問い合わせから、ネットで探したところ、『ヘルスプロテクト』と出会ったのが初めです。木炭塗料の機能性を閲覧し、機能性塗料の魅力に取りつかれました。

色々な公的データに裏付けされた機能もさることながら、「呼吸するだけで健康になれる」『免疫力』の向上を助けるシステムはいいですね。沖縄のおじぃ、おばぁを元気にできる!そう思いました。

これからの時代は『免疫向上』ですよ、キーワードは。

 

Q:結塗装さんの今後の展望は?

今は実績を付けるために、色んなところに塗らせってもらっています。

今後は、時間を見つけて営業活動に力を入れていくつもりです。

材販に注力して、沖縄本土に木炭塗料を広げていきます!

設計会社、役所、建材商社などなど、どんどん回りますよ。

みんなが『免疫力』を高めて健康になれるし、科学的に裏付けられたエビデンスが揃っているので、安心して販売できるところも、アーテックさんの強みの一つですね。

 

Q:ご紹介されたい施工事例などはありますか?

ニンニクをふんだんに使ったチキン丸焼きが看板メニューの『にしき家』様に

ヘルスプロテクトを施工させて頂きました。

開店前の店舗は前日のにんにくの臭いで店主も「臭くてたまらん」と

おっしゃっていたようですが、施工後は開店前もにんにくの臭いがせず、

「ヘルスプロテクトはすごい!」と思わず口にされたそうです。

皆さま沖縄に行かれる際には、是非足を運ばれてください。

豊見城市高嶺307-1 1F ☎/098-840-6023
お店の詳しい情報は、https://okikura.jp/articles/197

では、いよいよ那覇市民の方へのプロモーションをご紹介いたします。気になる動画はこのあと直ぐ!!

⒈ 横断幕

那覇市民の方へ『木炭塗料の結塗装』と認知度は鰻登りで広がっています!

工事現場でひと際目立つ、横断幕です。

⒉ 広告掲示板

那覇市役所の企業広告掲示板です。

市民の方も足を止めて見て行かれます。

 

 

そしてこれが、『SUMICAS』動画CMです!
『SUMICAS』オリジナルソングもご期待ください!

いかがだったでしょうか。耳に残る『SUMICAS』オリジナルソング。奥平さんの『SUMICAS』への強い想いが伝わってきます。
この動画は、那覇市役所(32万人)と豊見城市役所(6万人)でヘビーローテーションで放映されています。
那覇市と豊見城市から沖縄全土に、『免疫力』のムーブメントが広がりはじめました!!

 

結塗装様をもっと詳しく知りたい方はコチラからhttp://www.yui-paint.com/

『免疫力』を高める『SUMICAS』システムの詳しい情報はコチラからhttps://artech-c.co.jp/product/sumicas.html