お問い合わせ

開発者ブログ

2020-03-31

『免疫力』を高める唯一の建材システム!『SUMICASシステム』

『免疫力』を高める

新型コロナウイルス。
その感染者数と死亡者数は日を増すごとに、どんどん増え続けています。

感染を軽減させる対処法はないのでしょうか?
実はあります、コロナウイルスの『感染力』に打ち勝てるのは、人間の『免疫力』です。

今回は、簡単にできる『免疫力』の高め方をご紹介いたします。

 

そもそも『免疫力』とは

 

『免疫力』とは、人が本来、兼ね備えている自己防衛力のことです。
しかし加齢によって『免疫力』の低下が起こり、病気にかかりやすくなります。

体内に侵入してきた病原菌・ウイルスや日々発生しているがん細胞を攻撃し、健康を維持していますから、『免疫力』の低下は致命傷になります。

今回のコロナ感染者で死亡している方が多いのは、『免疫力』の低い高齢者の方です。

『免疫力』が高い状態はとは、『免疫細胞』が活性化している状態です。
中でも独自の判断で病原菌やがん細胞を攻撃するのが『NK細胞(ナチュラルキラー細胞)です。

 

ガン細胞をも死滅させる『NK細胞』

SUMICASシステム』が作り出す環境で、ただ呼吸をするだけで、『NK細胞』が活性化し『免疫力』が高まります。

活性化した『NK細胞』は、がん細胞をも攻撃し死滅させます。

『NK細胞』は、外部から侵入して来た病原菌やウイルスに対しても、攻撃を加えます。
生まれながらに備わっている免疫細胞ですので、『免疫力』を高めておくことが大変重要です。

 

呼吸するだけで『NK細胞』を活性化させる空間を作る

呼吸するだけで『免疫力』を高める『SUMICASシステム』のイメージ図です。

『免疫力』を高めるマイナス帯電粒子が多い空間を作り出すシステムです。

 

このマイナス帯電粒子が、呼吸で体に取り入れるだけで『NK細胞』にはたらきかけ、『NK細胞』を活性化させます。

 

『NK細胞が活性化する』SUMICASシステムの『臨床試験データ』について

『SUMICASシステム』の『臨床試験データ』は、国内外で発表されています。

上記でご説明させていただいた『SUMICASシステム』の『NK細胞』活性化についての『臨床試験データ』は、2.5時間・2週間・2年間の滞在実験を行い、『免疫力』を高める『仮説』が『事実』となり、当社としても自身を持って『臨床試験データ』を国内外の3度学会にて報告させていただいております。

① 2006年室内環境学会

『SUMICASシステム』の環境に2.5時間滞在すると、『NK細胞』活性化のもととなるインターロイキン2の増加が見られた。

② 2007年室内環境学会

『SUMICASシステム』の環境に2週間滞在すると、『NK細胞』の活性化が見られた。

③ 2015年国際学術誌PLOS ONE

『SUMICASシステム』の環境に2年間の実生活を過ごす長期滞在実験でも『NK細胞』の活性化が見られた。

『SUMICASシステム』は、日本特許はもちろん、国際特許も出願中です。

取得した日本特許証
特許第6385026号
取得日 2018年8月17日

※『臨床実験』は、大手ハウスメーカー及び医科大学、当社と3社の共同で行われました。

 

『SUMICASシステム』の施工方法とは?

『SUMICASシステム』は、”炭と電子のはたらき”で『免疫力』を高める空間を作ります。

『SUMICASシステム』は、電導性のある木炭塗料『ヘルスプロテクト』にマイナス電圧を掛けることで『免疫空間』を作ります。

はじめに、空間の壁天井に木炭塗料『ヘルスプロテクト』を塗布します。

木炭塗料『ヘルスプロテクト』を塗布した面にマイナス電圧器『SUMICAS』を接続します。
ただこれだけで、『免疫力』の高まる空間を作りだす事ができます。

 

家族全員で『SUMICASシステム』の空気をシェアして
『免疫力』を高めましょう!

如何だったでしょうか、『免疫力』を高めさせる『SUMICASシステム』。
マイナス帯電粒子の多い空間を作る、すなわち空気質を改善するシステム。

家族全員で空気をシェアし『免疫力』を高めることで、赤ちゃんからおじいちゃんまで『感染力』に負けない体を家族みんなで作れます。

『SUMICASシステム』の信頼の実績とエビデンス。
ご家族の健康と笑顔を『SUMICASシステム』がお守り致します。

そして、一日も早い新型コロナウイルスの感染収束を心よりお祈りいたします。

詳しくはコチラ