お問い合わせ

開発者ブログ

2020-06-17

『アンダープロテクト』施工動画 基礎立上り

こんにちは、まだまだコロナで油断はできませんが、少しずつ日常を取り戻しています。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて6月を迎え、シロアリの季節となりました。そんな季節柄、今回のアーテックブログは、自然素材でありながら、シロアリを床下へ侵入させない、床下防蟻防腐用木炭塗料『アンダープロテクト』の施工方法をご紹介いたしします。

いかがだったでしょうか。『アンダープロテクト』は水性で施工性が非常によい、自然系防蟻木炭塗料です。

※『アンダープロテクト』については、詳しい情報はこちらからご確認いただけます。http://www.artech-c.co.jp/product/sumiunderprotect.html

 

『アンダープロテクト』を基礎全面に塗布することで、安心安全の炭の黒い基礎として、お客様に強い印象を残す事ができるのではないでしょうか。

 

また自然系素材という事で、お子様といっしょに楽しみながら参加型の施工体験等も増えてきています。

 

 

『アンダープロテクト』とは

木炭を主原料とし、8つの効果を持つ床下用防蟻防腐材です。

【8つの効果】
1.シロアリを寄せ付けない
2.シロアリを死滅する
3.ゴキブリが嫌がる
4.安全性
5.環境に負荷をかけない
6.木材を腐らせない
7.コンクリートのノロや粉塵を抑える
8.炭の効果で床下の湿気を取り除く

※これらの効果は、エビデンス(科学的根拠)を取得しています。

さらに『アンダープロテクト』は、日本特許(特許第6522840号/登録日2019年5月10日)を取得いたしました。

 

木炭本来の機能を発揮し、体や環境に無害で、防蟻防腐効果に優れた、アンダープロテクトを是非お試しください。

さて次回は、『アンダープロテクト』施工動画 木部編をお送り致します。
次回をお楽しみに!

 

※木部塗布の様子

今回の動画のURLも添付させていただきますので、こちらからもご閲覧可能です。
https://youtu.be/XRb_T55u9ZQ

 

『アンダープロテクト』については、当社ホームページでもご確認いただけます。
ホームページへはこちらから。
http://www.artech-c.co.jp/product/sumiunderprotect.html