お問い合わせ

開発者ブログ

2019-02-18

スミキャス体験談 その①

~家族みんなで快眠生活~

 

私はイビキが酷く、騒音に耐えかねた妻は私の鼻を摘まむほどでした。笑

 

 

家族に迷惑は掛けられないと一人2階で寝る始末。しかしそれが正解だったんです。

 

子供部屋に子供たちの健康と集中力アップの為に取り付けたスミキャスシステム。マイナスイオン空間を作り出すシステムですよね。その部屋で寝ると体に色々な変化が起こりました。毎晩5~6回はトイレに起きていたのですが、なんと今ではせいぜい1回くらいしか起きません。ぐっすり眠れて目覚めも爽快です!そして気になるイビキですが…、妻が「最近2階からイビキが聞こえてこなくなったよ♪」「これだったみんなで2階に寝てみようか!」その日から家族みんなで平穏な快眠生活をたのしんでいます。笑

 

福岡在住40代男性

 

 

スミキャスの詳しい情報はコチラ☟

https://artech-c.co.jp/product/sumicas.html

 

▲室内の壁には木炭塗料『ヘルスプロテクト』を塗装します。

 

▲『スミキャス』の取り付け位置です。

 

▲これが『スミキャス』です。木炭塗料『ヘルスプロテクト』に取り付けることで室内を健康空間に変えることができます。

 

 

次回スミキャス体験談 その②をお楽しみに!!