お問い合わせ

開発者ブログ

2019-02-20

スミキャス体験談 その②

~大事な家族の健康~

 

妻が鼻炎で長男が小児喘息を持っているのですが、家の建て替えを考えてた時、友人から『住む人の健康まで考えた家づくり』をされる工務店の社長を紹介するよと言ってくれたのがスミキャスとの出会いでした。

 

半信半疑でしたが、会ってみてびっくりしました。社長さんが熱意を込めて話すスミキャスのこと。体験ルームで体感し、研究資料や臨床データがそろっていて安心しました。

 

今ではスミキャスの家に1年半住んでみて、なんと妻の鼻炎はほとんど発症しておらず、長男も引越してから一度も病院に行ってないんです!薬も飲んでないんですよ!今思い出せば、救急搬送された事もあったんですから、ほっとしてます。

妻も医療費の負担が軽減できたと大変喜んでいます。スミキャスさまさまですね。

 

久留米市在住40代男性