お問い合わせ

開発者ブログ

2023-11-10

㈱カネイ様 山口県防府市 創業98年感謝祭!

皆さん、こんにちは。アーテックです。

今回は、施主様の健康を考えた『ヘルスプロテクト』と『アンダープロテクト』を、

新築やリフォームに採用されている弊社正規販売店、

株式会社カネイ様(山口県防府市)の創業98年感謝祭のリポートです。

 

 

▲敷地内にある資材倉庫。こちらが感謝祭の会場となります。

 

▲写真右にあるのは、㈱カネイ様のモデルハウス。

ちなみに、こちらのモデルハウスには、床下に『アンダープロテクト』、

室内には全面的に『ヘルスプロテクト』を塗布してあります。

 

㈱カネイ創業98年感謝祭!!

11月4日~5日の2日間にわたり、新築・リフォームをご検討のお客様、

OBのお施主様、近隣のお客様の皆様へ、

日頃からの感謝と、使用材料がどれだけ安全性が高いかを直接手に触れて,

㈱カネイ様の家づくりへの想いを体感してほしいということで、

一般のお客様を対象とした『塗り体験』ができるようにしてあります。

 

▲炭を塗ろう!炭塗り体験の様子

 


▲兄弟で仲良く塗り競争!室内用『ヘルスプロテクト』塗り体験!!

 

▲姉弟で仲良く塗り体験!

 

▲『アンダープロテクト』の体験に引き続き、

今回は、室内用『ヘルスプロテクト』の塗装体験!

 

いかがだったでしょうか。

今回の㈱カネイ様98年創業祭。

昨年は、約400名の来場者数でしたが、

今回は、なんと!約500名以上!!

また、㈱カネイの金田社長より、炭塗り体験が浸透し、

集客やお問い合わせ増に寄与していると、非常にありがたいお言葉をいただきました。

来場者の皆様の笑顔はもちろん、

㈱カネイ様スタッフの皆様の日頃からの活動の賜物だと実感させていただきました!

 

 

 

アーテックでは、これからも木炭塗料『ヘルスプロテクト』が、子どもたちの健やかな成長をサポートしていくことを願っています。

 

子供と室内環境 アーテック株式会社

『ヘルスプロテクト』について詳しくはこちらから!!

併せて『ヘルスプロテクト』の動画を公開していますのでご覧ください。