お問い合わせ

開発者ブログ

2019-09-14

■SUMICASシステムでペットも元気に!

朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

体調管理には十分ご注意ください!

さて、今回のブログは、大分市内にありますDock Carlton様のご紹介です。

Dock Carlton様ホームページはコチラ☟

http://dockcarlton.jp/

 

コンセプトは、『これまでにないほどペットの健康を考えた、

ホテル+ケアドック、ドックカールトン。快適な環境に加え

健康を促進する設備でペットの長寿も考えます。』です。

ワンちゃんたちの健康を第一にされています。

こちらには、ワンちゃんの為に、SUMICASシステムを採用して頂いております。

ここで過ごすワンちゃんの中にはなんと、“血圧が下がる”ワンちゃんもいるそうです。

ペットブームの今日、ペットたちと一緒に健康になりませんか?

住宅やショップの新築・改築に是非SUMICASシステムをご提案下さい!

 

SUMICASシステムの詳細はコチラ☟

http://www.artech-c.co.jp/product/sumicas.html