お問い合わせ

TOPICS

防蟻・防腐用木炭塗料 『アンダープロテクト』活用した第2回web営業セミナー開催!!(無料)

『アンダープロテクト』を活用した
マーケット営業セミナーとは?

1998年の販売以来、全国の自然系工務店様より高い評価をいただいている、防蟻・防腐用木炭塗料ですが、今回は、床下用の防蟻防腐用木炭塗料「アンダープロテクト」を活用し、工務店様がいかに集客や受注を増やしているか、その活用事例や採用事例などの営業情報をご紹介させていただく第2回防蟻・防腐用木炭塗料「アンダープロテクト」Web営業セミナー(無料)を下記の通り開催させていただきます。

先般、2024年3月7日(木)に開催いたしました第1回のWeb営業セミナーには、多くの工務店様やビルダー様にご参加いただきました。また、参加できなかったお客様からも多数のセミナー開催のご要望をいただき、今回、第2回目のWeb営業セミナーを4月9日(火)に開催する運びとなりました。

本セミナーでは、第1回目のセミナーでご紹介できなかった活用事例などの追加情報も満載でビジネスに直結する内容をお届けさせていただきたいと思います。

参加費は無料ですので、ぜひこの機会に、当社が自信を持って提供する防蟻・防腐用木炭塗料を新たなビジネスチャンスの一環としてご活用いただければ幸いです。

●お申込み

参加申し込み方法につきましては、“営業セミナー申込書”のダウンロードをし、必要事項を記入の上、FAXまたはメールにてご返信をお願いいたします。   

“営業セミナー申込書”はこちら!(クリックしてダウンロード)

FAX   0957-47-9150  

E-Mail  info@artech-c.co.jp

申込のお手続きが完了次第、申込書に記載されたメールアドレス宛に、セミナー参加用のzoomミーティングのID等の参加情報をお送りさせていただきます。

●お問い合わせ

セミナー内容だけでなく、もっと詳しい内容を聞いてみたい!新しい情報が欲しい!他の商品の情報も知りたい!という時は下記担当まで、また、下記URLまでご質問等頂ければ、随時対応させていただきます。

東日本担当 末武 090-1105-8034  ✉ suetake@artech-c.co.jp
西日本担当 上野 080-2727-7121  ✉ ueno@artech-c.co.jp

ファイルをダウンロード